fc2ブログ

yahooプレミアム 引き留めポイント6000!



以前からちょいちょいあるヤフープレミアムの引き留めポイント。

今回は最大6000ポイントです。「最大」ってのがちょっとアレですが。

私たちにはおなじみの「実質」よりはまだ好感持てる気もしますね。







場合によりもらえる人もらえない人いるかと思いますが、

とりあえずやってみないことにはわからないので、解約ギリまで

やってみましょう。ちなみに筆者は対象者でした(^ω^)



手順は簡単です。スマホのキャプチャですが、いちお順に

貼っておきます。よかったら参考にしてください。

エントリーのページが表示されなかったら、残念ですが、

今回は非対象者ってことかと思います。


ヤフープレミアムのトップページからどうぞ。

各ページ下までスクロールして赤い丸を選択です。

そしたら6000ポインヨあげるからちょっと待ってよ!

てページが表示されます。



ひきとめ0001



ひきとめ0002



ひきとめ0003



ひきとめ0004

そして・・・ジャジャーン!w 

このページが表示されたら勝者かと(^ω^)

ひきとめ0005


けどまぁ6000ポインヨにはちょっとした罠もありまして・・・。

もちろんいつも通り、期間限定且つヤフーとLOHACOとぎゃおでしか

利用できません。

ひきとめ0006


その他詳細はエントリーページに記載ありますので、表示された方は

どうぞじっくり読んでみてください。




関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント