FC2ブログ

auスマートパスがとにかくスゴいwww


最近気付いたところで、とっても今更なんですが、

auスマートパスがとにかくすごいんですwww






auスマートパス というのは、月372円+税の費用がかかる、auのアレです。
ご存知の方も多いのでいちいち説明しなくてもいいですよね。きっと。
ケータイ新規契約時にほぼ強制的に契約させられるアレです。
「最初の30日は無料ですぅ。要らなかったらスグに外してくださいね☆」って。


私もそうでしたが、契約後スグに退会手続きをしてしまう人も少なくないと思います。
しかしその退会手続きちょっと待ってください。


なんとこのスマートパスの契約がある人なら、ちょっとした作業で
事務手数料3,240円くらいのポイントがゲットできてしまうかもしれません!
※筆者はできました(^ω^) ヒャッホイ!


方法は、非常に簡単! (※ただしチマチマした作業が必要)
auwalletポイントプラグラムで紹介されているたくさんあるアプリに
ただひたすらログインしまくるだけw


スマートパスを契約することで利用できるアプリがたくさんありますが、
そのうちのいくつかに利用登録・ログインするだけでポイントが少しもらえる、
というお話です。
※これを書いている4月13日現在でその多くは20ポイント(=20円)です。


ただひとつ注意点がありまして。ポインヨゲットの作業は必ず「プラスポイント」
というものに登録してからにしてください。
プラスポイントに登録すると、もらえるポイントが通常の倍になります。
通常10ポイントのところが20ポイントになるわけです。登録しないと
20ポイントもらえるところが10ポイントとなります。大損です。


ティファール電気ケトル



というわけで、方法を簡単に説明します。
※画像はiPhoneのものです。大差ないと思いますがアンドロイダーさんごめんなさい。
あと端っこにsoftbankなんて見えたりしますけど気にしないでください。

まずはau walletへアクセス。下へスクロール。
(PCからだとちょっと違ったページが表示されちゃいます。)
auwalletポイント001


他の方法でもたどり着けるのでお好きなようにやってもらえたらおkです(^ω^)


とにもかくにもプラスポイントへ登録です。
au walletのトップページで少し下へスクロールすると
スグに見つかると思いますが、
auwalletポイント002 auwalletポイント003



陽気そうなおじさんの絵が他に変わるかもしれませんので、
ポイントの貯め方をもっと見る → サクサク貯める
のページに表示されるこちらからでもおkです。
auwalletポイント004 auwalletポイント005
(追記:更新後スグにみてみたらキャンペーンのせいでもうおじさんいませんでしたw すみません)


登録してしまうと、既に登録してるよ、という旨のページが表示されます。
登録前はこんなページです。
auwalletポイント101 auwalletポイント102 auwalletポイント103





登録を済ませたあとは ポイントを貯める のページの
「サクサク貯める」にあるアプリにひたすらログインw
「auスマートパス」とあるものがログインするだけでおkのもののはずです。
auwalletポイント011


いろんなアプリが表示されます。ひたすらタップです。ログインです。
auwalletポイント006



という感じでやっていますと・・・
・・・なんとこんなに貯まりました。
auwalletポイント007



ご覧の通り先月末は所持ポインヨは300程でしたが、今月には約4,000ポイントも
いただけてしまいました。ほぼ「サクサク貯める」でいただきました。


いま契約しているこの回線の月々の支払いが2,100円程(+スマパス372円)なんですが、
4,000円って約2ヶ月分ですw 2ヶ月のケータイ代が実質無料になりましたwww


めちゃくちゃうれしいですwww


実は今現在、パケフラ+スマートパスを契約中のau回線があと3つ残っています。
先月契約したばかりなもんで。いつも通り1,000円維持のために要らないオプションは
もちろん外すつもりでいたんですけど、これだと少し話が違ってきますよね。


面倒だけど、ポチポチやれば、維持費が実質1,000円以下になるかもしれません!
てか絶対そうなりますwww 労働・作業は必要ですが、考えていたより安い
維持費で回せるなら労力惜しまず頑張ります。



てか、こんなおいしい状態ずっと続くんでしょうか。
付与ポイントの見直しやプログラムの廃止なんてないように願っています。



一度にやるのは結構疲れるで、このポチポチ作業について
もう少し書いてみたいと思います。よろしければまた見に来てください。




(追記:陽気そうなおじさんがいなくなって代わりがこんなのになっています。おじさん昨日までいたのにイベントのせいで追われたようです。)
auwalletポイント021





関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント